【週記】白樺湖スキー 2019/2/2-2/8

家族でスキーへ。お友達の家族も来ていて、一緒に滑りました。子どもたちは楽しかったようです。

スポンサーリンク

白樺湖ロイヤルヒル

大人一人につき、子供2人まで無料という、太っ腹なスキー場です。

ラインコブもあって、大満足!

白樺湖ロイヤルヒル

白樺湖パイプのけむり

白樺湖の宿はリピートしているパイプのけむりさんへ。リーズナブルです。

ブランシュたかやま

2日目はスキーオンリーのブランシュたかやま。楽しく滑りました。

ブランシュたかやま

ハンバーグカレードリア

ブランシュたかやま内の「ポテト」でハンバーグカレードリアを。ゲレ食は高めですが、このメニューだけは値段分の満足感があります。

MISTOのジェラート

お友達のお店のジェラートを頂きました。こだわりの食材。ピスタチオが絶品。

MISTO GELATO

くれど

静岡にまだこんなお店が!大満足でした。

くれど

今日のわかった

子どもたちのサッカーが忙しくなってきて、なかなかスキーにいけなくなりました。チャンスがあれば、日帰りでも頑張ってスキーに行きたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました