【週記】住宅の検討 2018/1/5/1/11

住宅を建てる検討を始めました。ショールームを見て回っています。

スポンサーリンク

駿河屋サッカー教室

往年の名選手さんたちから、熱い指導を受けました。これで無料はすごいです。駿河屋さんに感謝。

世界にはばたけ!駿河屋サッカー教室特設ページ

TEQ BALL

駿河屋サッカー教室で紹介されていた、サッカーと卓球を組み合わせたようなスポーツ。

住宅ショールーム

住宅って、決めることが多いですね。

今日のわかった

しばらくは色々忙しくなりそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました