【週記】ビールの美味しい季節に 2024/5/27-6/2

ビールが美味しいです。ついつい飲みすぎてしまいます。

スポンサーリンク

一億円の貯め方

勢いがあって、面白かったです!

21年かけて1億円を貯めた人の物語

マイナンバーカードの更新

電子情報の更新?だそうです。5分くらいで終了。

マイナンバーカードの更新

長男へのプレゼント。ノイキャラワイヤレスイヤホン。

山岡家

久しぶりの山岡家。美味しかったです。

全国保証の株主優待

我が家は保有1年未満なので、株主優待はクオカード3,000円分。来年からは、5,000円分のクオカードか、ギフトカード。楽しみです。

パークラン

ジョギング復帰後3回目。少しずつタイムは伸びています。

ペヤング スパイシーカレー

これはこれでアリかな。美味しかったです。

一幻

新千歳空港にお店があって、YouTubeで良く見かけます。海老の風味が強い!

スシロー

テイクアウトスシロー。お店はめちゃくちゃ混んでるので。これが一番です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました