ジャパニーズフードが恋しくなって

麺屋田ぶし

カナダ旅行から帰ってきました。帰国後の翌日は、あるものが無性に食べたくなって、ランチしてきました。

そう、ラーメンです。向かったのはSBS通り沿いにある麺屋田ぶし

魚介豚骨のパンチが効いたラーメン。美味しかったです。

スポンサーリンク

LINE@始めました

LINE@でわかったブログのアカウントを作ってみました。どう運用するかはこれから考えます。どんな感じか試してみたい方も、ぜひ登録してみてください。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

LINE@が始まった!利用方法と活用

エアカナダで観た映画

カナダ旅行のフライト中に映画を6本観たので、メモ。

恋するモンテカルロ

テキサスの3人姉妹がパリへ旅行に行く話し。ハチャメチャである意味面白い。

ベイマックス

ディズニーのアニメ。これは子供達にも観せてあげたいな。泣ける。

デイ・アフター・トゥモロー

行きの便で観ていたら、カナダでもっと凍えててたかも

るろうに剣心 京都大火編と伝説の最期編

漫画を読んだことがないけど、結構面白かった。幕末&アクションという組み合わせが良い。

ふしぎな岬の物語

吉永小百合さんって、本当に年をとらないですね……。

気になる本

映画も観てみたい!

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

あっというまのカナダ旅行。ちょっと抜け殻になっています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました