【週記】右ふくらはぎの軽い肉離れ(解消ずみ) 2018/1/20-1/26

先週痛めた右ふくらはぎの軽い肉離れは、3日ほどで解消。よかったです。

駅伝レースの前に、200mダッシュをしたら、いきなり痛みが。2kmほど十分ジョギングしてからだったのですが。油断は禁物です。

スポンサーリンク

レース用シューズを新調

今回もターサージャパン。

藤枝リバティ駅伝

2018/1/21に行われた、藤枝リバティ駅伝に出場してきました。今回は男子一般の1区3km。初の1区で緊張しましたが、なんとかタイムをまとめて11’00ジャスト。

あと1秒欲しかったです。今持っている走力は発揮できたのではと思います。

あと1秒を削り出せ 藤枝リバティ駅伝2017

新年会

いつもの天狗へ。用事があったので、途中で退席。

エスパルス清水U-12セレクション

長男とも吉は一日サッカー。午前中はエスパルススクールのグリコチャレンジカップへ。 チームに恵まれなかったらしくて、孤軍奮闘虚しく…。 知らない親御さんから、「君のおかげで全敗は免れた。きみが一番上手かった」と、声をかけてもらったらしい。 私も良いプレーをした子には「ナイスプレー」と声をかけるようにしていますが、今後はもっと声をかけるようにしたいです。 夕方はエスパルスu-12セレクション。グリコチャレンジカップの悔しさからか、よく動けてたようです。本人も出し切れたみたい。 週明けから、チーム探し再開です。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #エスパルス

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

ドライバーニューモデル購入

多可能

同期で新年会。たまにはこういう感じのお店もいいなあ。

今日のわかった

静岡も寒い日が続いていて、ジョギングに出るのも億劫になるくらいです。静岡に20年住んでますが、こんな寒いのは初めてです。

未分類週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました