【週記】今シーズンラストのフルマラソン 2018/3/10-3/16

古河はなももマラソンでは、サブスリーは達成できませんでした。今シーズンのフルマラソンは、これで終了。

次レースはチャレンジ富士五湖100kmからの、富士登山競走です。舞台は富士山へ。

しばらくは、ゆっくり走ります。

スポンサーリンク

ホテルマロウド

古河はなももマラソンに出場するために、前日大宮入り。

古河はなももマラソン

#古河はなももマラソン 出場しました。タイムは3:07'07(ネット) 先週の静岡マラソンからの連戦。過去2回はPB達成できたのですが、今回はダメでした😢それでも、レースベスト&2018ベスト。セカンドベストの静岡より17秒更新。 昨秋のつくばで3時間4分台で走って、サブスリーをなめてた自分がいました。11月のつくばに向けて、鍛え直します。 4月はウルトラ。7月は富士登山競走と続くので、みっちりトレーニングできる。特に昨年の富士登山競走の練習は、走力を一段上げてくれたので、今年も期待。 レース後は、茨城の同級生と落ち合って反省会❗️ #ランニング #ジョギング #マラソン

かん吉@4/22チャレンジ富士五湖さん(@kankichi20)がシェアした投稿 –

古河はなももマラソン2018 30kmまでは最速も力尽きる

サイゼリア

レース後、知人と反省会。

東海道新幹線が停電でストップ

静岡に帰ろうとしたら、東海道新幹線が停電でストップ。2時間弱待ちました。2時間を過ぎてしまうと、特急券が払い戻しになってしまうので、JR東海の意地を感じた。

富士見ヶ丘

久々にラウンド。53(15)/56(14)の109(29)。スイングがイマイチピンとこない。アプローチはダフリが多い。パットに救われた。

ゴルフレッスン

ホルモン焼き やまだ

鷹匠にできたホルモン焼き屋さん。良かったです。リピート確実。

エスパルススクール最終日

長男、次男共にエスパルススクール。次男は2年生達に混じってゲーム。遠慮しすぎ。もっとガンガン行かねば😅 長男は4月からはクラブチームの練習日と重なるため、スクールは今日で終わり。アカデミーに受からなければ、エスパルススクールは卒業に。 スクール後長男は、クラブチームの練習へ。スピード、スタミナ共についてきた感じ。 サッカーは最終的にはフィジカル勝負。いくら技術を磨いても、一定のフィジカルがないと、使う場がない。長男の最も足りないところなので、この一ヶ月で一皮むけて欲しい。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

富士吉田市 ふるさと納税

地酒とキムチ、お肉など。美味しく頂いています。

今日のわかった

フルマラソンの連戦は有効だけど、ダメージはそれなりにありますね。中2週がベストです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました