中国株が好調

手持ちの中国株が、ここ1か月ずっと値上がりしています。利下げや首相の景気刺激策のコメントで、一気に買いが集まってるみたいです。

中国株は10年以上持ち続けていて、時価総額が10倍以上になっています。当時もっとお金があって、たくさん買っていれば、人生あがれてたのに……。

成長率が下がってきているとはいえ、日本よりは伸びている国。当分持ち続けようと思っています。

中国株式市場の見通し[PDF]

スポンサーリンク

焼津みなとマラソン

10kmの部にエントリー。帰りの向かい風にやられて、タイムはイマイチでしたが、偶数順位でカツオをゲットしました!

新たな課題が見えた焼津みなとマラソン2015 10km

マラソンで貰ったカツオ

見た瞬間は「あれ?」っと思ったけど、切って食べたらすごい美味しかったです。一生懸命に走った甲斐がありました。もう一柵は冷凍してあるので、もう一回楽しめる^^

ガストのカレー

本格的なスパイシーさで、すごく美味しかったです。名前を忘れた。

駿河丸

2回目の駿河丸。すばらしいお店です。

駿河丸 静岡市清水区入江の銘店

魂心家

魂心家

トッピングでうずらの卵を入れてみました。50円。安くてお得感ありました。

クリーミーな豚骨スープが癖になる魂心屋 静岡市紺屋町

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

明日はチャレンジ富士五湖。天気が良さそうなのがなによりです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました