極暖ヒートテックを購入

極暖 ユニクロ

評判になっている、ユニクロの極暖ヒートテックを上下で購入。

来月、かなり寒い地方に旅行することになったので、役立ちそう。

スポンサーリンク

島田駅伝

島田駅伝2015スタート

アンカーで出場。5kmパーソナルベスト更新。チームも4位。

天狗料理

レース後は西焼津の天狗で新年会。

良い日になりました。

タスキに引っ張られて5kmのベストタイム更新! 島田駅伝2015年

47会

47会

2015年最初の定例会。新しい会長も決まり、再始動です。

smacznego +more

IMG_4066

懇親会は鷹匠のパサージュにあるお店。美味しかったです。

smacznego +more

キエルキン

キエルキン ラジカルラボ

全国ネットで紹介されたキエルキンの販売店が近所にあるということで、おじゃましてきました。

ラジカルラボ

マラソンシューズ購入

adizero mana

adizero manaが安かったのでトレーニング用に購入。サイズは28cm。ドンドン大きくなる>< フィットするようなら、富士五湖ウルトラで履こう。

by カエレバ

ナイキ アンクルウェイト

アンクルウェイトも購入。2.3×2=4.6kgで、結構重い!でも、半年前までは、もっと重い脂肪が体に付いていたんだよなー。

by カエレバ

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

明日は藤枝駅伝。距離は3km。スタートから突っ込みます!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました