【週記】あっという間に10月が終わる 2023/10/23-29

あっというまに10月末。気温は下がってはきたものの、昔より2-3℃高い気がします。

ゴルフをするのに良い季節になってきましたね。寒くなる前に、数ラウンドしたいと思います。

スポンサーリンク

富士見ヶ丘カントリー

久しぶりに富士見ヶ丘カントリーへ。スコアは54-45の99。新しいスイングがものになってきた。

ほうとう

久々のほうとう。意外と量が多かった。

レース前日の夕食

パスタを食べることが多いです。

しまだ大井川マラソン

5年ぶりの出場。超苦手なレースです。自重してサブ3.5死守のペース配分。

予想通り、30km過ぎから脚が重くなりましたが、残り10kmを押し切ってゴールできました。

タイムはネットで2:27:50

ビデオを撮影しながら走りました。とりあえず無編集版をアップ。

大衆食堂 イマさん

レース後は近所のランナーさんたちと静岡駅アスティ内の飲み屋さんへ。安くてお得感があってよかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました