【週記】明るいうちからビール 2017/4/15-4/21

この日は渋谷のヒカリエへのカフェでランチ&ノマド。一作業を終えてから、一杯頂きました。

スポンサーリンク

北部体育館

今年の静岡は桜の開花が遅れ気味。ようやくお花見ができました。

大宮vs清水

最後追いついて辛くも同点。

登呂公園

何かがいた!

コモド

RF1 – アール・エフ・ワン

何かの公式かと思ったら、RF1という名前のお店でした。RFとはロック・フィールドの略で、創業者の岩田さんの名前が由来だそうです。

RF1 – アール・エフ・ワン

ヒカリエ

ランチに頂いたパスタ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました