遊びもお仕事も全力で頑張った ゴールデンウィーク2015

初夏

2015年のGWは、茨城の実家に帰省しつつ、東京都内にも一泊して、遊びつくしてきました。

4/28に発刊した電子書籍はGW中もランキング上位を維持し続けました。

旅行中も夜な夜な販促の対応していました。大変でしたが、楽しい時間でした。良い経験になりました。

スポンサーリンク

東静岡スマイル公園

東静岡スマイル公園

東静岡駅近くの公園。遊具が新しい。新幹線や在来線も見えて、子供達は楽しそうでした。

サリーズカフェが「とび食」で週間1位!

サリーズカフェ

ラン友さんが経営しているサリーズカフェが、「とび食」で週間1位を獲得していました! 生しらすのフィットチーネ美味しそう。必ず食べに行く!!

サリーズカフェ

シャトーカミヤ 地ビールまつり

シャトーカミヤ 地ビール

実家に帰省した際に寄りました。地ビール美味しい!

京鼎樓

京鼎樓

妻の知人たちと恵比寿でランチ。小籠包が美味しいお店でした。

京鼎樓

電車ツアー

二人の息子を連れて、東京の電車に色々乗ってきました。

恵比寿から赤羽駅、上野東京ラインに乗り換えて東京駅へ。

しばらく電車を見学した後に、入線してきた常磐線車両に乗って、宿泊している品川駅へ。

キッザニア

キッザニア

GW最大のメインイベント。初キッザニアでした。

地下鉄の運転手、ガソリンスタンド、サッカー、クロネコヤマトを体験してました。健気に作業している姿が可愛い^^

品川プリンスホテル・タワー

品川プリンス 電車

26階の角部屋に宿泊しました。窓からは羽田を発つ飛行機と、品川駅を発着する電車がバッチリ見えました。

子供達はずっと見てました。ある意味、一番面白かったです。

グランツリー武蔵小杉

同期家族とランチへ。屋上に広い公園がありました。ものすごい混んでました。

グランツリー武蔵小杉

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

GW中は、ずっとKindleのランキングをモニターしていました。気になる本をポチポチしてしまいました。だけど、読んでいる時間がない……。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました