【週記】久々の外食 2021/10/4-10

今週は2回外食に行きました。緊急事態宣言が明けて、お店に入りやすいです。

いつコロナが増えてくるかわからないので、沈静化している間に、気になるお店に行っておきたいと思います。

スポンサーリンク

松庵

カナキン亭

ガソリン5円/L引きチケット

来年の3/31まで有効。ありがたい!

旗振り当番

通学路を通勤中に自動車がビュンビュン飛ばしてきます。旗を持って立っているだけで、抑止力に。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました