【週記】伊豆半島を見ながらジョグ 2017/2/4-2/10

海沿いを走る日が増えてきました。ケガ期間に増えた体重を減らすため、距離を伸ばしています。

天気が良い日は、海の向こうに伊豆半島がクッキリと見えます。

今年の静岡マラソンも、こんな景色が見えることを願ってます。

スポンサーリンク

チャイルドサッカー 中部大会

次男が出場。楽しそうにボールを追いかけてました。ナイスアシストが一本と、強烈なシュートがありました。

デジハリ卒業制作発表会

今月は指導した生徒さんの発表。レベルが高い仕上がりで、みんな驚いていました。講師冥利に尽きました。卒業おめでとうございます。

もう一件の発表もレベルが高く、発表を聞いた全員が大いに刺激を受けました。

卒制打ち上げ

伝馬町のDAYBREAKさんへ。オシャレなお店。

魚と畑

うち会の懇親会。南口のお勧め店。

草薙激走会

10,000mビルドアップ走。注文していたTシャツを、半年かけて手に入りました。ケガで参加できなかったのです。

11番かん吉をよろしくお願いします。

今日のわかった

体重が一向に減らない……。結構頑張って走っているのにな。
静岡マラソンまでに、あと2kgくらい減らしたいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました