【週記】調子が悪いです 2024/1/29-2/4

パークラン広野海岸公園で、ランニング中の写真をいい感じで撮ってもらいました。

来月は静岡マラソン、週末は森町ロードレースとがんばっていきたいところですが、暗雲が…。詳しくは本文で。

スポンサーリンク

ヴェイパーフライ3

レース用に履いていたヴェイパーフライが、古くなってしまったので、最新モデルを購入しました。

今回、私はロコンド楽天店で購入しました。楽天ポイントが5,000ポイントほどついたので、かなりお得に購入できました!

【公式NIKEショップ】

ヴェイパーフライ3

ヴェイパーフライ3購入! 5年ぶりにレースシューズ新調

トヨタの不正

メーカーあるある。達成できるかどうかわからない技術開発に対して、納期を設定するってどうなの?

森町ロードレース

出場してきました。スピードが出ず、1時間31分16秒でした。

ザムストサポーター JK1

レースで膝を痛めてしまいました。1週間前にサッカーの副審をした際に、ちょっと痛めていたのですが。レース下り坂のショックで、更に痛みが悪化。

自宅にあった、ザムストのサポーターをしたら、かなり楽になりました。しばらく様子を見ます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました