【週記】静岡マラソンのファッションは? 2017/2/25-3/4

明日3/5(日)は静岡マラソン。アキレス腱断裂して手術後、ちょうど半年です。

静岡市のジョギングも盛り上げのために、草薙激走会のTシャツを来て走ります

背番号は11です。見かけたら、声をかけて頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

白樺高原国際スキー場

スキー一日目は白樺高原へ。練習するにちょうど良いコブ斜面が。

ブランシュたかやま

久々にブランシュへ。こちらも練習用コブが。自然コブはかなりエグく、苦戦しました。

スシロー

スキー帰りにスシローへ。テイクアウトにしました。帰宅途中にスマホで好きなお寿司を注文しておいて、ピックアップして自宅で食べました。店内は大行列でしたが、我が家は待ち時間0分!

どなんち

勉強会後の懇親会へ。泡盛がたくさん揃っているお店でした。食事もGood!

今日のわかった

とにかく明日は、無事完走を目指して頑張ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました