【週記】体が元に戻らない 2024/5/20-26

コロナから復帰して、一ヶ月が過ぎました。

ジョギングは距離を10kmに戻し、週に2回ほどペース走を行っているのですが、体が重く、動きも重い。心肺もキツく、元に戻らないです。

気温が上がってきていて、スピードを出しにくいこともありますが。引き続き頑張りたいと思います。

写真は、ジョギング中によく会う猫。

スポンサーリンク

ビックカメラの株主優待券

いつもありがとうございます。

富士見ヶ丘カントリー

この日のスコアは98。グリーン周りのアプローチが課題です。

パークラン

セブンイレブン 大盛りペペロンチーノ

パンチが効いていて、美味しかったです。お値段も300円ほどとお手頃。

軽井沢ビール

富士見ヶ丘カントリーで頂いたビール。ビンのままで飲むと美味しい。

静岡知事選

選挙に行ってきました。リニア問題はどうなるか?

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました