【週記】ポケモンGO効果でジョギング距離が伸びている 7/23-7/29

ジョギングがてら、ポケモンを探してます。梅雨明けして暑さが本格化。なかなか走りにくい季節ですが、ポケモン探しの目的があると、割りと走れたりします。

ポケモンGOジョギングのすすめ。ランナーに有利?

真夜中の駿府公園に人がたくさんいたのには、驚きました。

キロ4分練習会

朝6時から5人集まって、安倍川の河川敷を10km走りました。朝からキロ4分はキツかった。バテました。

キロ4分ペース練習会 サブスリートレーニング

ポポンデッタ

子供たちを連れて。

ポポンデッタ with 東海道線ギャラリー

常葉菊川vs常葉橘

兄弟校対決は、12-0で常葉菊川の圧勝。久々に強い打線が帰ってきました。甲子園でも頑張って欲しいです。栗原君の振りが鋭かった!

草薙激走ランニング

毎週木曜日の夜に草薙陸上競技場で行われている練習会です。参加者の1人がスピード系の練習メニューを作ってくれて、みんなで走っていると聞いて参加してみました。この日は200m×15インターバル2分回しと、デザート代わりの2,000m走。キツかった!でも、毎週参加します。
草薙激走会

久能ロング走

激走ランニング翌日の早朝に、久能海岸を20kmロング走。5時過ぎにスタートしたのに、日差しが強くてバテました。前日のスピード練習とのセット練です。

松楽

夏休みに入った長男とランチ。若鳥の黒こしょう煮を頂きました。

松楽 静岡大学生とサラリーマンに愛されるお店

コメント

タイトルとURLをコピーしました