【週記】新年会が続く 1/28-2/3

先週、今週、来週と新年会が続きます。意外とこの時期多いです。

スポンサーリンク

次男の発表会

独唱や鍵盤ハーモニカの演奏、そして、40分にもわたるミュージカル「オズの魔法使い」。年長さんでここまでできるの!?

子供の可能性は無限大だと思いました。

お好み焼き道頓堀

おつかれさん会で、たまにはお店でお好み焼きということで。

食べすぎました。

整形外科

アキレス腱断裂、手術してから5ヶ月。最後の通院となりました。

くれぐれは無理はしないでとのこと。ジョギングして、駅伝に出場しちゃったことは内緒に。

野田屋

気の置けない仲間たちと、久々の焼津の野田屋さんへ。

パンチの効いたお刺身など。いつもありがとうございます。

富士見ヶ丘カントリー倶楽部

ゴルフのリハビリラウンド。妻とゴルフへ。56/56の112。全然でした。初めて妻に負けた……orz

創作スタイルPomme(ポム)

久々に藤枝の駅前へ。昔の職場の方々と。

静岡県チャイルドサッカー第29回中部大会

次男がチャイルドサッカーに出場。静岡に住んで、たまに休日の昼間に放送しているのを見たことがあります。

子どもたちが団子状態^^

今日のわかった

ゴルフ練習を本格的に再開します!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました