【週記】寒波が強い 2022/1/10-16

今年は特に寒いと思います。我が家のある静岡市は温暖ですが、今年の冬は山の方は雪が舞っていることが多いです。

コロナによって、世界中の経済活動が低下して、気温が下がってたりして。

トンガの噴火の影響も気になります。

スポンサーリンク

2年ぶりのヴェイパーフライ

週末の藤枝リバティ駅伝に備えて、ヴェイパーフライを引っ張り出してきました。2年ぶりです。

走り方を忘れてました。

リバー富士カントリークラブ

今年初打ち。風も弱く、暖かかったです。スコアはさんざん。

藤枝リバティ駅伝

昨年も直前で中止となったので、開催されるか怪しかったですが、無事開催されました。

久々のレースは楽しかったです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました