【週記】初の水戸駅北口 2019/1/23-2/1

初めて水戸駅北口へ。いい感じのお店がたくさん。今回は、レース前日なので飲めないけど。次の機会には、ぜひ飲みたい。

スポンサーリンク

みまつアネックス

水戸の宿。2食付きで5,050円と格安でした。

勝田全国マラソン

大寒波が来る予報で、モチベーション下がっていたけど、蓋を開けてみたら、当日は快晴で暖かい。風も後半ふいたけど、総じて走りやすいレースでした。

前半はセーブして、後半粘って、3時間8分47秒。ラスト2kmは4’15/kmとサブスリーペースまで上げました。

少しは勝田の風になれたかな 勝田全国マラソン2019

リバー富士

今年初ラウンド。知り合いたちと楽しくラウンド。アプローチが全然ダメで、109。

ASAHI

ゴルフの打ち上げ。静岡南口の聖地。お手軽!

海外から一時帰国の同期と。美味しい魚が食べたいということで。薊の刺盛りは間違いない。

今日のわかった

次は2月末の静岡マラソン! まずはダイエット。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました