第一回 静岡ブロガーミーティング開催しました

静岡ブロガーミーティングを開催しました。目的は、「ブログで静岡を盛り上げる」です。

記念すべき第一回は、静岡グルメブロガーの重鎮のお二人、ジャニごりさんと、静岡人さん。そして私の3人で行いました。

場所は、静岡市葵区紺屋町の本家あべやさん。呉服町スクランブルの角です。静岡人さんのおすすめのお店。雰囲気が良くて、8階からの夜景が綺麗でした。

本家あべや 比内地鶏を堪能してきました

ジューシーな比内地鶏に舌鼓を打ちながら、静岡県内のおすすめのお店やスポットの情報交換や、ブログ談義に花を咲かせました。

2軒目は、南口に移動して、知る人ぞ知るお店、湧登さんへ。グルメブロガーの間では評判のお店です。

こちらでは、鹿児島沖田牧場の黒豚のソテーをつまみながら、富士のクラフトビールを頂きました。

▼▼▼▼

あっという間に時間がすぎてしまい、終電の時刻で解散。楽しい時間を過ごせました。

静岡ブロガーミーティングは、季節ごとぐらいに、定期的に開催したいと考えています。もう少し人数が増えても良いかなと。

次は9月ごろを予定しています。

今日のわかった

地元静岡でのブロガーのつながりをつくっていきたいです。

静岡おすすめ情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました