サルヴァトーレ静岡 雰囲気が良い良心的なお店

静岡市繁華街のパルコの2階にある、サルヴァトーレ静岡(PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR)さんにおじゃましてきました。

雰囲気が良いお店で、お値段&内容が良心的。便利な立地にあります。もっとたくさんの人に利用してもらいたいお店です。

スポンサーリンク

良心的なお店

毎月参加している勉強会は、懇親会があります。人数が多く、会計がしやすいので、宴会プランとなります。

静岡市街中の飲食店の宴会プランは、飲放題をつけると4,500円くらいが相場です。飲み放題のドリンクの質が悪いケースが多いです。まともに飲めるのはビールだけ。ワインはスーパーで売ってる一番安いワインよりも不味い。

時には、食事もいきなりポテトの盛り合わせが出てきたりと、お客を舐めてるとしか言いようが無いお店もあります。

サルヴァトーレさんは、パーティープランで4,000円とお安めなのに、食事&ドリンクの内容は良心的。スパークリングワインや、ハイボールもありました。

お料理

前菜盛り合わせとサラダ。

メインのチキン。

マルゲリータピザが出てきました。

写真を撮り忘れましたが、他にフリット、アヒージョや、パスタが出てきました。デザートはジェラートだったかな?

店内の様子

IMG_4097

パルコの二階にあります。駅から近い。店内の雰囲気も良く、キャパも大きい。

この日は水曜日の20時過ぎからおじゃました。我々含めて3組くらいと空いていました。

いわゆる「無難なお店」です。こうした良いお店は、もっと多くのお客さんに利用してもらいたいと思いました。

【注目!】サルヴァトーレのパーティープランの3,280円コースがお勧めです。飲み放題1,480円に1,800円の料理がついています。料理は多すぎず、少なすぎず。イベントの後の懇親会に最適です。

今日のわかった

静岡市繁華街は地価が高いせいか、飲食も割高。でも、良いお店もありますよ。サルヴァトーレは貴重なお店です。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました