おばんざい ゆうすげ

DSC_2864

地元の勉強会の有志で、ランチミーティングをしました。場所は静岡市大岩の「ゆうすげ」。

以前は鷹匠にあったそうです。雰囲気の良いお店。やさしい女将さんが出迎えてくれました。

DSC_2862

鮎の甘露煮。

DSC_2863

初鰹は水菜とミョウガでキリっと。

DSC_2885

デザートは爽やかなフルーツをみんなでシェア。

DSC_2898

DSC_2887

ランチは予約のみ。今度はぜひ夜にお邪魔したいです。地酒でキュっといきたい!

ゆうすげ

今日のわかった

この歳になってくると、量は少なくてもよいので、美味しい肴でお酒を呑みたいですね。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. ハモってきました より:

    […] 先月知人達とランチをした「ゆうすげ」さん。良いハモが入って来ているということで、ハモランチをしてきました。 […]

タイトルとURLをコピーしました