ミレーの無農薬野菜

無農薬野菜の詰め合わせが届きました♪
野菜を使って、つまみやおかずを沢山つくりました。

先日「無農薬野菜ミレー」の代表取締役である早川さんにお会いして、お話させてもらいました。
そうしたら、わざわざ詰め合わせを送って頂いたのです。

ミレーで一番人気の「
お試し野菜セット

」(+マヨネーズ)でした。

これで1500円だそうです。
このクオリティでは安すぎる気がします。これから内容を紹介するので、読んで頂ければわかると思います。

箱を開けて、早速トマトをつまみ食い♪

良く熟していて、美味しかったです!

中身は
たまご、かぶ、うまかごんぼ、中玉とまと、なす、小松菜、長ネギ、水菜、山東菜、レタス 
そして単品でこだわりマヨネーズ

みずみずしいレタスを、こだわりマヨネーズで頂きました。幸せな食べ方です。
このマヨネーズはたまごがたくさん入っている感じ。濃厚かつさっぱりして美味しかったです。

かぶは土を良く洗って、そのまま輪切りに。
塩をふって、茎と一緒に浅漬けに。かぶが甘みがgood!

山東菜は初めての食材。
中国野菜みたいな感じだったので、豚肉と一緒に炒めて、塩コショウの後に酒で溶いた味噌で味付け。我ながら美味かった!

水菜は我が家でも良く食べます。
いつもの様に、ざく切りにして、じゃことドレッシングをかけてサラダに。

食べ切れなかったので、次の日に続きます♪

お取り寄せ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました