「ツイッターせんべい」が、かなりイケてる?件

青森は八戸の@dokodaさんからの贈り物を、先日お会いした@kasaihokutoさん経由で頂きました。

それがこれ↓

なう 南部 せんべい on Twitter

こ、これは!!

ツイッターで使ってるプロフィールアイコンと、アカウントid そして、QRコードまで、南部せんべいに印字されています。

これを作った南部せんべいの製造元は、かなりツイッターにはまっているんでしょうねえ。

と、思って調べてみたら、サイトを発見しました。

なう部せんべい

八戸のウェブ屋さんがやってるんですねー。面白い!!

輸送の途中で、おせんべいは割れてしまいましたが、たしかに届きました!>>@dokodaさん。

ありがとうございました。

今日のわかった

さすがに、QRコードは読み取れませんでした。残念!

お取り寄せ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました