【お試し3合】新潟産こしひかり100円キャンペーン

DSC_9147

わが家では、お米は重いので、かなり前からネット通販で購入しています。昨年から、Farm Expressの新潟米の定期便に切り替えました。

手頃な価格と、品質の高さ。検査結果証明書の開示に好感を持っていて、安心して食べています。

スポンサーリンク

安心の検査表

通信販売だと、実物を見れません。本当に大丈夫かなという不安はあります。

Farm Expressは米どころ新潟のお米だけを利用していて、DNA品種検査表、食味検査表、放射性物質検査表をしっかり公開してくれています。品質に関しての不安はなく、注文しやすいです。

送料無料&回数割引

わが家が毎回注文しているのは、新潟米10kg(3,980円)です。定期便ですが、そのつど周期を変更できるので、無くなりそうなタイミングで調整しています。平均すると1.5カ月に10kgを食べている感じです。

送料は無料です。さらに、定期便には回数割引があります。一回目が40%OFFとかなりお得になっています。初回は5kgだけですが、2回目からは10kgに変更できます。

さらに、7回目〜12回目から定価より3%オフ。13回目〜18回目は定価より5%オフ、19回目以降は定価より10%オフとなります。注文すれば注文するほど割引になります。

お試し3合 100円キャンペーン

現在、新潟産こしひかり3合が100円で買えるキャンペーンを実施しているそうです。お米は日本人の主食で、一人ひとり好みがあります。実際に食べてみるのが一番です。ぜひ試してみてください。

【お試し100円】産直 特別米新潟産こしひかり DNA産地証明

※2015年11月から割引サービスの内容が変わりました。わが家は旧割引サービスで購入しています。

お取り寄せお得情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました