ミニストップの北海道プレミアムソフトが美味しい

IMG_6562

これまでも定評のあったミニストップのソフトクリーム。プレミアムバージョンのソフトクリームがこの冬だけの期間限定で販売されています。


卵を使用してより濃厚な風味に仕上がっているとのこと。いつものソフトクリームより、黄色がかかっています。

IMG_6564

確かにコクがありました。普通のソフトクリームとは全然違います。これはハマりますね。

コーンもワッフルっぽい感じのものになっています。最後まで美味しく食べられました。

プレミアムソフトの値段は258円。街中のミニストップで高レベルのソフトが食べられます。満足度が高いです。

今日のわかった

最近のコンビニのスイーツって、安くて美味しいものが多いですよね。侮れないです。

スイーツ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました