梅の花

梅の花

近所の公園で梅の花がキレイに咲いてました。寒い季節もあともう少しで終わりですね。

スポンサーリンク

白樺高原国際スキー場

白樺高原国際スキー場

今年2回目。家族で行ってきました。次男たけ吉が急に滑れるようになり、家族4人で初めてリフトに乗りました。楽しかったです。

白樺高原国際スキー場

安倍藁

安倍藁

キワモノ屋さんかと思いきや、何を食べても美味しい素晴らしいお店でした。詳しくは後日!

安倍藁

たちより屋

たちより屋

帰りのバスまで20分もあったので、フラっと寄ってみました。

たちより屋

ぶらっくぺっぱあ

ぶらっくぺっぱあ

わりと近所にある洋食屋さん。ハンバーグが美味しかったです。

ぶらっくぺっぱあ

エスパルスキッズスクール体験

エスパルスキッズスクール

長男とも吉がサッカースクールの体験へ。楽しかったそうなので、通うことになりそうです。

ふじてん

ふじてん

静岡県民デーでリフト券半額でした。

ふじてん

高草山峠走

高草山

3/1の静岡マラソンに備えて、峠走をしました。下りメインです。

気になるDVD

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

今日のわかった

今週は美味しい料理にたくさん巡り会えました。良い週でした!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました