【週記】梅雨明けはまだか? 20197/6-7/12

梅雨がなかなか明けませんね。富士登山競走の試走も行きたいのですが、天候不順でチャンスがありません。

スポンサーリンク

富士登山競走試走

富士吉田市役所から、7-8合目を目指してスタート。天気と暮らすの予報は登山指数Aだったのですが、ずっと雨。6合目まで頑張りましたが、林を抜けたら、風が強く霧が濃くて、寒さを感じたので、そのまま下山しました。

蒙古タンメン中本 焼きそば

癖になる感じ。なかなか美味しいです。

OWLE

北街道沿いのクラフトビール屋さん。用宗港にできたWestCoastBrewingのIPA、Starwatcherが美味しい。

さくらや

馬刺しや、魚のお刺身などが美味しい。クラフトビールや地酒もずらり。

さくらや

法人の住所変更

法務局へ。一応法人を持っていまして。自宅引っ越しに合わせて法人も引っ越ししました。

富士山吉田口開通

崩落していた、吉田口の頂上直下がようやく開通。富士登山競走は行われるのでしょうか?

今日のわかった

最近、Googleのディスカバーに、当ブログの記事が掲載されることが多く、モチベーションが上がります。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました