清里旅行へ – 週記 2014/9/13-9/19

IMG_1774

家族で清里に旅行へ行ってきました。標高が高いため、気温は静岡-10℃くらい。肌寒いです。コスモスが綺麗でした。

スポンサーリンク

丸源

IMG_1759

子供達を連れてランチ!

丸源ラーメン 静岡インター店

久能海岸

IMG_1764

子供達と散策!

クラフトパーク

IMG_1904

無料で大規模の公園。今度はバットとグローブなども持ってこよう!

クラフトパーク

野辺山SLランド

IMG_1791

子供達はここが大好きです。

野辺山SLランド

萌木の村

IMG_1803

7年前に見学に行ったことがあります。本物志向で素晴らしい施設です。

萌木の村

ペンションBoo Foo Woo(ブーフーウー)

IMG_1806

萌木の村近くのペンションに宿泊。夜になると、おつまみのソーセージとビールが食べられます!

ペンションBoo Foo Woo(ブーフーウー)

小淵沢リゾナーレ

IMG_1916

プールへ。一時間に10分だけ、波のプールになります。

小淵沢リゾナーレ

富士山登山

IMG_1856

ふと思い立って、富士宮口から富士山頂上へ。剣ヶ峰も制覇。往復4時間くらいのトレイルラン。素晴らしい景色と空気を堪能してきました。

ホルモンナイン

IMG_1935

急にホルモンが食べたくなり、知人たちと。安くて美味しいお店でした。また行きたい!

ホルモンナイン

chagama

IMG_1953

お茶問屋さんの知人が経営している、緑茶専門のアンテナショップ。このお店は県外の人を連れて行きたいです。お茶へのイメージが変わります。

chagama

オステリア・カルネ

お肉中心のお店。おいしかった!また行きたいお店です。

オステリア・カルネ

気になるDVD

今日のわかった

連休が続きますね。涼しくなってきましたので、動きやすいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました