麺や十座 静岡市

IMG_1669

飲んだ帰りにふと見かけたので、十座さんに入ってみました。

矢吹の系列店のようです。

ベーシックな豚そばを注文しました。

待つこと5分くらい。

IMG_1670

来ました!麺や十座さんの豚そば!

うん、確かに矢吹のスープですね。私は矢吹が大好き。

IMG_1671

麺は中細。食べやすいです。

IMG_1672

チャーシューはペッパーが効いています。

IMG_1674

ネギと水菜を熱いスープと一緒に飲むと、美味しいです。焦がしねぎの風味も良いですね。

満足の一杯でした。また寄りたいと思います!

IMG_1655

今日のわかった

静岡市市街はラーメン屋さんが続々とオープン。豚骨多し!

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました