ディズニーランドへ家族旅行 – 静岡暮らし記 11/18-11/25

DSC_7893

子供達を連れてディズニーランドへ行ってきました。私自身は10年振りくらいです。

平日でも大混雑。それでも、30分以内で入れるアトラクションがたくさんあったので、空いている方なのでしょうか?休日はもっと混むんでしょうね。

ファストパスは一番人気のある「プーさんのハニーハント」を取りました。新しいアトラクションで、動きもくるくる楽しかったです。

朝から晩までガッツリ遊んできました。

スポンサーリンク

トミカルーム

DSC_8035

DSC_8032

ディズニーランドで遊んだ後は宿へ。トミカルームのある、パーム&ファウンテンテラスホテルです。子供達は楽しそうでした。

イケア船橋店

IMG_2450

ディズニーランドの翌日は、船橋のイケアへ。初イケアでした。楽しかったです。

フードコートがすごい安かったです。カレーが290円とか。

海老名SAのプレミアムメロンパン

IMG_2452

帰りの東名高速が大渋滞。海老名のSAで糖分を摂取して精神を落ち着かせるために食べました。

丸源

IMG_2405

家族でランチ。お子さまラーメンがおもちゃ付きで190円と破格な値段でした。

丸源ラーメン 静岡インター店

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

左スネの張りはなくなりました。左膝を無意識にかばって、フォームが崩れていたのが原因だったようです。週末はじっくり休足して、次週から再び走り始めます。

体重

IMG_2467

旅行中は炭水化物中心の食事に。でもそこそこ踏ん張ってます。

気になる本

今日のわかった

ようやくジョギングも再開できそうです。気温がぐっと下がってきましたし、強いトレーニングができそうです。東京マラソンを目指して頑張ります!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました