【週記】裾野からの富士山 2021/4/12-4/18

裾野市へ。菜の花越しの富士山がきれいでした。

去年から、春の気温が低い気がします。先日の雨で、富士山の雪も増えました。

コロナの影響で、世界的にエネルギー消費が低下し、大気中への放熱が減っているということはないですかね?

スポンサーリンク

シン・エヴァンゲリオン

面白かったです。できればもう一度観に行きたい。

シン・ヱヴァンゲリヲン ようやく観に行ってきました

若竹

アメトーク マンガ芸人

参考になります!

山崎精肉店

特選馬刺しを100g購入。一人で食べるなら、これくらいで十分!

山崎精肉店

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました