年に一度の健康診断 – 静岡暮らし記 2013/5/12-5/18

IMG_4449

毎年春に健康診断を受けてます。40歳すぎて、そろそろ色々問題が出てくる年頃です。結果は一週間後。怖いな…。

公益財団法人 SBS静岡健康増進センター

スポンサーリンク

サーティーワン

IMG_4428

チャリティーデーで、寄付して食べました。

静岡高松ロードサイド店

おうち焼肉

DSC_2060

お肉はいつものケイミート。いつもお世話になってます。

ケイミート

47会

近況報告と、インタビュー形式のスピーチ。面白かったです。

わたみん屋

IMG_4448

アスパラが美味しかった。

わたみん家 静岡呉服町店

満観峰

P1000691

IMG_4459

花沢の里から鞍掛峠経由で。


より大きな地図で 花沢の里-鞍掛峠-満観峰 を表示

プラレールの修理

IMG_4469

IMG_4473

修理に出していたプラレールが戻ってきました。送る際の送料だけで済みました。

サークルKのソフトクリーム

IMG_4476

安くて美味しいです。

ジョギング

IMG_4479

とりあえずレースはないので、楽しみながらゆっくり走ってます。暑くなってきました。

体重

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

うーん。減らないなあ。

気になる本

今日のわかった

ビジネス的な新しい展開をしたいと思ってます。最初は小さくても良いから、初めてみよう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました