子供の成長を実感 – 静岡暮らし記 2014/2/2-2/8

DSC_9477

息子たちが通っている保育園で、生活発表会(お遊戯会)が行われました。

全国的にインフルエンザが蔓延している中で、なんとかインフルエンザ流行はなかったようで、無事行われました。二人とも元気で楽しそうに歌ったり、踊ったり、台詞を語っていました。

スポンサーリンク

クラブメンター

テーマは社会貢献でした。社会貢献とは結果的に自分の仕事を頑張ること。

ブロシェット(brochette)

IMG_7996

クラブメンターの懇親会。宴会メニューとはいえ、値段と内容のギャップが大きくて、ちょっと残念でした。

ブロシェット

Di PUNTO

IMG_8011

クラブメンター懇親会の2次会。プロントの系列店のようです。

Di PUNTO

すがい 高松店

IMG_8017

IMG_8013

醤油ラーメンにチャレンジ。醤油もイケますな。本マグロ丼は、いつも絶品!

甲羅

IMG_8023

生活発表会の後に同じクラスの子の家族とランチへ。エビ天重セットがリーズナブルでした。ランチのコーヒーも100円。

静岡甲羅本店

ジョギング

スクリーンショット 2014-02-08 15.47.51

ちょっと練習方針を変えてみようと思って、今月は距離を伸ばします。20km走も行いました。

体重

IMG_8034

距離を走っているので、減少傾向です。

今日のわかった

全校的に大雪だったようですが、静岡市内は普通の雨で、なにそれ?状態でした。静岡最強伝説^^

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました