【週記】重要なサッカーの試合が続く 2020/1/25-31

新春早々、重要な公式戦が毎週続き、忙しいです。

インフルや新型コロナも心配です。試合に向けて、体調管理に徹した一週間でした。

スポンサーリンク

Amazon Echo 復活

引っ越しでしまい込んでいたEchoを復活させました。テレビと連携したら、意外なほど便利です。

Amazon Echo をテレビと連携したらとても便利だった

三保の松原

子どもたちとポケモンをしに。

焼津港みなみ

次男ジュニアボーイ

8試合行い、5勝2敗1分。素晴らしいのではないでしょうか。

今日のわかった

暖かい日が多いせいか、インフルは例年よりも流行っていない感じ。問題は、新型コロナウイルスですね。なんとか沈静化して欲しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました