オリンピック疲れ – 静岡暮らし記 7/29-8/4

IMG_1899

オリンピック真っ盛りですね。日本人選手が活躍しているおかげで、深夜まで試合を観てしまい、生活のリズムが完全に狂っています。

しかし、4年に一度なので、まったく問題ありません。8/12まで選手達の真剣勝負を楽しみたいです。

スポンサーリンク

静岡ライフハック研究会Vol.5開催決定

SHIZULA-BANA500-100 (1)

静岡ライフハック研究会Vol.5を開催することになりました。今回は静ラ研一周年記念。ライフハック界の著名なお二人、北真也(@beck1240)氏と堀正岳(@mehori)氏をお迎えして、盛大に行います。

申し込みは先着順です。ぜひこの機会をお見逃し無く!

静岡ライフハック研究会Vol.5 「ライフ・プランニング」

クラブメンター

月一で参加しているクラブメンター勉強会。毎回よい刺激を貰っています。

矢吹

IMG_1888

勉強会後に小腹が空いて、いつもの矢吹へ。極み塩つけ麺をチョイス。

らーめん矢吹

ゴルフコンペ

IMG_1893

昔の職場のゴルフコンペに参加。ネットスコアで6位入賞で、商品を頂きました!スコアは54/68の122。疲れが出たのか、後半玉砕しました。

ジョギング

Nike+

インターバルを中心とした、強め&短時間のトレーニングを開始。暑さのため、体力、精神ともにキツいです。休養日も入れて、夏バテにならないように気をつけます。

体重

IMG_1907

高止まりしています。酒量を気にするようにしています。

気になる本

今日のわかった

オリンピックも残り一週間。楽しい日々はあっというまに過ぎてしまいますね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました