長男の誕生日 – 静岡暮らし記 1/7-1/13

8378660086_34670d46fc_b

とも吉が4歳になりました。まだまだじゃじゃっこですが、この一年で急激に成長している感があります。イッチョマエに嘘もつきますしね。

バースデーケーキが紺屋町のマリアサンクさんのホールを。プレゼントは絵本。

マリア・サンク

スポンサーリンク

七草がゆ

IMG_2827

1/7の朝食は七草がゆを食べました。お餅入り!

ヘルメット購入

IMG_2847

最近スキーでコブ斜面に入ることが多く、頭を守るためにヘルメットを購入しました。40歳を過ぎて体力も続かなくなってきたので。アルペンで4,980円でした。安!

ラーメン勢

IMG_2839

日吉町駅近くの、新しいラーメン屋さん。具がたくさん乗っていていい感じです。

ラーメン勢

スーパーママチャリグランプリ

IMG_2912

富士スピードウェイで行われた、スーパーママチャリグランプリに出場してきました。7時間耐久レースで、我々のチームは9人で参戦。全員初めての出場で、スタートに遅刻したり、ピットインが上手くいかなかったりと、色々ありましたが、結果的に532位/約1400チームと、意外と善戦。

天気が良くて、富士山を観ながら気持ちよく走れました。来年も出場したいです。詳細レポートはこちら!

スーパーママチャリグランプリ – 富士スピードウェイをママチャリで疾走してきた

スーパーママチャリグランプリ

京昌園

IMG_3043

ママチャリグランプリの打ち上げで、紺屋町の京昌園へ。食べ過ぎた…。

京昌園 静岡紺屋町店

日本平動物園

IMG_3054

子供達を連れて動物園へ。白クマのロッシー君が相変わらず元気!カメが美味しそうにキャベツを食べてました。

日本平動物園

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

1kmインターバル5本の強いトレーニングを2日行いました。2日目は3″40台で5本揃えることができました。今週は6本に増やし最終追い込みをして、週末の島田駅伝に臨みます。

体重

IMG_3062

よくも悪くもイーブン。2月のハーフ、フルまでには66kg台に落としたい。

気になる本

今日のわかった

週末は島田駅伝!今週はインターバル中心に追い込んで行きます!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました