【週記】輝く春の海 2023/4/10-16

日中にジョギング。春の日差しを受けて、海が輝いていました。

スポンサーリンク

草薙激走会

5年ぶりに参加。この日は7周年記念だそうです。

富士見ヶ丘カントリー

松壱家

タイヤ交換をお願いしに、知人のいる自動車修理工場へ。その足で頂いてきました。LINEポイントがあと一回で10個貯まります。ラーメン1杯無料に!

街とその不確かな壁

村上春樹さんの、新作を読みました。羊をめぐる冒険依以来かな?

久々に村上ワールドを堪能しました。

缶コーヒー

ミニ缶のサイズが小さくなっている。これはステルス値上げ!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました