【週記】豪雨の影響 2022/9/26-10/2

息子がよく利用する安倍川河川敷のサッカーコート。無残です。

復旧までは時間がかかりそうです。

スポンサーリンク

iPhone14Proが来た!

来ました! おそらく5年くらいは使うと思います。iPhone12proは妻へ。

ステルス値上げ

素直に値上げしてくれればよいのに。

露骨なステルス値上げ カフェインレスアイスコーヒーペットボトル

松壱家

唯一定期的にリピートしているラーメン屋さん。いつもオーダーするのは、塩とんこつ。

ブログはオワコン

「そんな長々と書かない。飽きちゃう」10代の子たちは、ブログは使わないそうです。テレビで、やってましたorz

パークラン

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました