師走突入 – 静岡暮らし記 11/25-12/1

DSC_8148

2012年も残り一ヶ月。忘年会の予定も入って来ています。街も賑やかになってきました。

それにしても、今年は寒い気がします。すでに、ダウンジャケットでちょうど良い感じです。

スポンサーリンク

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

観てきた!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破をテレビの録画で観ていたら、急に続きが観たくなって、観てきました。

学生時代にテレビ版を観ていて、気がついたら、劇場版はすべて観に行ってます。思い入れがあるってわけではないのですが、エンターテイメントですね。細かい描写や世界観が好きです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト

麺匠 権坐

DSC_8096

DSC_8097

DSC_8101

黒つけ麺をチョイス。美味い!

麺匠 権坐

Kindleが来た!

DSC_8110

予定より5日ほど早く、Kindleが届きました。電源アダプタだけ届いた時は寂しかったです。ちょっと使ってみたのですが、すばらしいです。私の読書スタイルを根本から変えてしまうと思いました。詳しくは後日!

焼津飲み

DSC_8161

DSC_8167

焼津市にある某飲み屋さんで、ジョグ仲間と一杯やってきました。相変わらずの高クオリティの刺身。焼津は魚が美味しいなーと、しみじみ感じました。

御殿場プレミアムアウトレット

IMG_2522

二日酔いの中、どうせ使い物にならないと重い、アウトレットへ買い物へ。

ジャケットを85%OFFで購入できました。あと、冬のレースに備えて、ナイキのベンチコートを。

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

IMG_2529

ドリプラ(清水ドリームプラザ)内にある、おもちゃ王国へ。プラレールやブロック、リカちゃん人形などが大量に置いてあります。子供達は大興奮!

おもちゃ王国 あそぼっ!ランド

スガキヤ

つけ麺を食べてみました。侮れない味でした。安いし。

スガキヤ 清水ドリームプラザ店

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

左脚の状態がイマイチで、あまり走っていません。無理だけはしないようにしよう。

体重

IMG_2537

体重も増加気味です…。なんとか踏ん張ってます。

気になる本

今日のわかった

12月に突入しました。楽しい年末年始を過ごせるよう、やれる事はすべて片付けてしまいたいです。ラストスパート!」

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました