2012年前半が終了 – 静岡暮らし記 6/24-6/30

お街を散歩!

2012年も半分が終了してしまいました。お正月に立てた今年の目標を読み返しながら、後半の作戦を考えています。

ブログ関連の目標はほぼ達成できそうなので、新しいウェブサービスの開発にパワーをシフトしていきたいです。iPhoneアプリも開発したいです。

スポンサーリンク

ジーニアスバー

DSC_3478

Dpub5の次の日は、二日酔いのままアップルショップ銀座店へ。4Fのジーニアスバーで調子の悪かったiPhone4Sを見てもらいました。最終的には新品交換をしてもらいました。ラッキー♪

iPhone4Sが故障した?ときのチェックリスト

プログラミング

Dpub参加でモチベーションが上がり、プログラミングを開始しました。現在作っているのは、ヨメレバ・カエレバのiTune版をリハビリ代わり作っています。インターフェースなどはすべて流用しています。7月前半にはリリースしたいなあ。

ゆうすげ

DSC_3541

DSC_3552

DSC_3562

先月おじゃましたおばんざい料理の「ゆうすげ」さんへ。季節もののハモが入ったということで、ハモランチ。

大きくて立派なハモを見せてもらいました!

矢吹

IMG_1440

IMG_1442

静岡駅北口の街中にある矢吹へ。このお店は子連れで入れる貴重なお店です。濃いこくつけめん大盛りをチョイス。ランチ丼200円はお得!

らーめん矢吹

ヴィノスやまざき

IMG_1438

知人への贈り物と、我が家用の地酒を買いに。静岡市内で数少ない志太地区の地酒を売っているお店。

ヴィノスやまざき

ホームパーティー

IMG_1455

我が家で知人家族たちを招いて、たくさん食べて飲みました。お寿司はいつもの魚がしから出前。ピザや揚げ物は我が家製。

ジョギング

Nike+

オフシーズンにもかかわらず、意外と頑張って走っています!今月から負荷を上げたトレーニングをしていく予定です。

体重

IMG_1448

66kg台で落ち着いています。来月から強いトレーニングを入れていくので、これくらいでちょうど良いです。

気になる本

今日のわかった

今年の夏は暑くなるのだろうか…。意外と涼しいですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました