【週記】春の海 2017/5/20-5/26

子どもたちと海へ。春というより、もう夏の雰囲気が。

石を投げて水切りなど。

スポンサーリンク

餃子

自宅で餃子パーティー。

K-mix 42.195kmリレーマラソンin草薙

草薙激走会の即席チームで参加。一般部門1位でたくさん賞品を頂きました。ありがとうございました。

K-mix 42.195kmリレーマラソンin草薙でガチンコ勝負!

ちゃっきりや

リレーマラソンの打ち上げで、みゆき通りのちゃっきりやさんへ。18:00までちゃっきりタイムで生280円!

ちゃっきりや

坂練

静岡大学近隣で坂道練習。

久能の葉生姜

お義父さまから頂きました。初夏といえばこれ!

胃カメラ

年に一度の胃カメラ。問題は特にありませんでした。

健康診断

予定より早く終わったので、ジョギングで帰りました。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.5

無事開催しました。詳細は後日。

今日のわかった

忙しい一週間が終わりました。来週は少しペースを落とせそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました