【本日最終日】Kindle月替わりセール(40%OFF〜)から「コスパが高い本」をピックアップ 2018年1月版


Kindleでは毎月、月替りのセールを行っています。2018年1月は131冊の本がセールされています。

面白い本が、格安でセールされています。Kindle本はスマートフォンで読めます。電子書籍の便利さ、お得さを多くの人に知ってほしいです。

Kindle月替わりセール2018年1月

当ブログの読者さんが気になりそうな、「コスパが高い本」をピックアップしました。

孫子の兵法は一回は学んでおいた方が良い。マンガなら読みやすそう。 99円

副業が自由化の流れに。ビジネスの始め方を知っておくと良いでしょう。99円

これは読みたい!ブログやソーシャルメディア、ビジネスにも通じそうです。 99円

読む時間が無いかもしれませんが、今後のために買っておく! 99円

吉川英治さんの三国志は、子供のころにむさぼるように読んだ。これも買い!99円

お金持ちになるには、マインドセットが重要。読んでみたい。100円

全員に好かれることは無理なので、99%は誇張だと思います。芯をしっかり持って、自分に自信をもって生きることが大前提かなと。174円

いわゆる「失敗学」。過去の失敗から何を学べるか?199円

ナニワ金融道の著者さんの本。関西弁でズバズバ面白いです。199円

哲学を網羅した辞典のようなものです。哲学は学問の基本。一通り学んでおくと良いでしょう。215円

合理的な判断をしても、いざ実践するとなると、心理的なバイアスが邪魔をして、失敗するという内容。大企業も結局は個人が判断する。同じなんですね。 216円

男性向けのファッションコーディネイト。最近はジャージしか着てない気が…。知っておきたいです。 243円

ブログの初心者の方は、文章術の本をざっと読んでおくと良いかもです。  292円

私はVALUには手を出していません。今はどうなったんだろう? 300円

知り合いに自衛官家族がいるので。興味あります。 324円

確かに「経営戦略」を学んだことはない。 432円

私はこの本でマラソン戦略を学びました。補給の仕方やレースプラン、前日の過ごし方など。すべてのランナーにお勧めです。 432円

挨拶はコミュニケーションの半分くらい占めていると思う。 454円

運送業に特化したコンサルティング実績を持つ著者さんの本。多くの人にとって直接仕事に役立つわけではなさそうだけど、こういう別分野の話からの方が、多くのヒントを貰えそう。 468円

良いところ(keep)、悪いところ(problem)、改善のためにやること(try)で、状況を整理する手法。ファシリテーションにも使える。499円

男女は脳の構造からして基本的に違う生き物。考え方も違う。しかし、お互いを理解しあい、一歩ずつ歩み寄れば上手くいく。499円

読んでいそうでまだ読んでない。一度読んでみたい本。648円

▼▼▼▼

今月は、22冊ピックアップして紹介させていただきました。他にも109冊の本がセールされています。ぜひセールコーナーをのぞいてみてください。

実は、Kindle Unlimited(定額読み放題)で読める本も多いです。1か月のお試し期間があるので、利用して読みまくるのも手です。

【参考】

今日のわかった

新年の幕開けです。セール本も粒ぞろい。気になる本を見つけて、一年の計を立てましょう。

Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました