【プライムデー】Kindle本最大70%OFFセール!

2021/6/21(月)から始まるAmazonプライムデーに先立って、Kindle本のセールが行われています。割引率はなんと最大70%オフ。

私が眺めた中で、見つけた掘り出し物をご紹介します。

私もものすごくお世話になっている両学長のベストセラー本。20万部以上売れています。605円。

まんがで日本史に登場する人物の生涯を学べます。聖徳太子さんだけでなく、色々な人の巻があります。一冊293円。

世界の歴史をまんがで学べます。全巻買っても、数千円です。一冊300円

昔読んだことがある本で、かなり影響を受けた本です。いまこうして独立して生活しているのも、この本の教えによるところがあると思います。340円。

マーケティングの根本となっている行動経済学を面白く学べます。色々なことに応用できるので、学んでおいて絶対に損はないです。385円。

こちらも行動経済学の本。著者はTEDでも有名とのこと。読んでみたいです。396円。

この本は昔読みました。ビジネスとは何たるかを、叩き込んでくれる本です。495円。

これからの「正義」の話をしようで、有名なサイデル教授の続本。解を得にくい問題に切り込んでいく。面白そうです。396円。

出版されてから15年も経つ名著。今もなお読み続けられています。550円。

スクレイプの技術は学んでおくと便利ですよ。594円。

ビジネスで特に重要なのは、PDCAサイクルをいかに速く回せるかです。595円。

コメント

タイトルとURLをコピーしました