3年連続3度目。電子書籍「人気ブログの作り方」が、月替りセールに選ばれています

2年前に初めてKindle電子書籍で出版した「人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術」が、今月の月替りセールに選ばれました。

2015年4月末に出版して、2015年8月、2016年8月と、これまで2回月替りセールに選ばれました。今回三度目のセールとなります。嬉しいです。

最近は読み放題プラン「Kindle unlimited」で読まれるケースが増えています。お得で便利なサービスなのですが、上限が10冊と決まっていて、それ以上の本を読みたい場合は、既読の本を外す必要があります。

定期的に繰り返し読みたい本があれば、セールを機に自分のお手元に置いておいていただくと良いと思います。大手コーヒーショップでコーヒーを飲むのと同じくらいですので。

多くの人に読んで頂き、本当にありがとうござます。

▼▼▼▼

ちなみに、Kindleストア内の「KDPでブログを本にしよう」にて、私の電子書籍が紹介されています。Amazon側も、ブログ記事を電子書籍に編集することを、推進しています。

いつのまにこんなページができてたんだろ?

今日のわかった

新しい電子書籍を出版したい。でも、時間がない……。

Kindle出版する方法Kindleセール情報
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました