久々のフットサルは楽しかった – 静岡暮らし記 2013/3/24-3/30

IMG_3907

5年ぶりくらのにフットサル。次の日は全身筋肉痛と、何カ所か打撲の跡が。普段のジョギングとはまったく違う筋肉を使っていたようです。

ジョギングをしているせいか、昔よりはスタミナが増えてたくさん走れました。下手っぴは変わらないです。楽しかったなー。

スポンサーリンク

夢見るリアリスト講座

DSC_1080

jMatsuzaki氏とはま氏による夢見るリアリスト講座にカメラマンとして参加してきました。jMatsuzaki氏の講演は迫力があります。日曜日の午前中からのセミナーは、健康的で良いなと思いました。

のへそ

DSC_1271

セミナーのあとはランチへ。特特上海鮮丼をチョイス。まさにオールスター戦。

のへそ

静岡市議会議員選挙

IMG_3893

選挙は国民の義務。投票してきました。

人生を楽しくする電子書籍の始め方

知人ののぽりんさんが電子書籍を出版されました。おめでとうございます。まだ読んでいる途中です。電子書籍リーダーへの愛に溢れた本です。レビューは後日。

清水港みなみ

IMG_3898

日替わり海鮮丼を頂きました。このお店はコスパが高すぎです。

清水港みなみ

森下公園

DSC_1308

最近リニューアルされた駅南の森下公園へ。桜の下で音楽祭が行われてました。

駿府城公園

DSC_1321

駿府城公園の桜は雰囲気ありますね。

初の葉しょうが

DSC_1355

ちょっとまだ細いけど、今年初の葉しょうがを頂きました。静岡市久能は葉しょうがの産地です。

鮪サイコロ炙り丼

DSC_1386

まさかの今週に2回目の清水港みなみ。気になっていた鮪サイコロ炙り丼。脂肪が溶け出してジューシー。たまりません。

清水港みなみ

初整体

整体

知り合いの整体屋さんで、新人君の練習台に。整体を初体験しました。すみません。これまで整体をなめてました。整体ってすごいなと思いました。詳しくは後日ポストしたいと思います。

天翔整体

県立美術館

DSC_1441

散りかけていましたが、綺麗でした。県立大学の校舎をバックに。

黄金たいやき

IMG_3938

県立美術館への坂道の途中にある、ちょっとおしゃれなたいやき屋さん

幸せの黄金鯛焼き

シューマン

IMG_3953

子供達がケーキを食べたいというので、近所のシューマンへ。お腹いっぱい!

シューマン

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

フットサルのダメージが意外にも大きく、後半はペースダウン。

体重

IMG_3949

68kg台をなんとかキープ。痩せないなー。

気になる本

今日のわかった

週明けから4月。新たな気分でがんばろう!

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました