【週記】ワクチン接種、その後 2021/9/13-9/19

今週はモデルナワクチンの摂取をしました。その日の夜から腕が痛み始めて、夜中にピーク。痛みで起きました。

翌朝から徐々に痛みが弱まりましたが、当初は腕を上げるのもキツかったです。

5日目くらいで、ほぼ痛みが引きました。

2回目摂取の副反応が、ちょっと心配です。

モデルナワクチン摂取後の腕の痛みは、何日で消えるか?

スポンサーリンク

岩崎鉄器のタグタイルパン

憧れの鉄製フライパンを購入しました。

富士ロイヤルカントリー

松壱家

久々に外食ラーメン。

モデルナワクチン

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました