松壱家焼津店 数少ないリピートしているラーメン屋

ここ10年くらい、定期的にリピートしているラーメン屋さんがあります。松壱家さんです。

いくつか店舗はありますが、私が向かうのは、焼津さかなセンター横にある、焼津店です。

オーダーするのはいつも同じ。塩豚骨ラーメンです。

濃厚なとんこつスープの風味が引き立ち、クリーミーな味わいが病みつきになります。

細麺と中太麺を選べます。私は中太麺一択です。

大きな海苔が三枚乗っていて、これをスープに浸して、ライスの上に乗せて食べると美味しいです。松壱家焼津店は、ランチ時間はライス無料なので、必ずお願いしています。

ラーメンライスの究極の食べ方

チャーシューは柔らかく、好みです。

濃厚なスープは飲み干すのに罪悪感が…。でも、いつも全部飲んでしまいます。

いつまでも続いて欲しいラーメン屋さんです。

今日のわかった

焼津、藤枝方面に用事のある際に、寄るようにしています。

静岡ラーメン食べ歩き
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました