【週記】サッカー三昧の連休 2020/9/12-22

コロナの影響か、子供達のサッカーの大会が重なって、過密日程に。

それでも、サッカーができるだけでラッキーですね。

スポンサーリンク

祝!県大会!!

この投稿をInstagramで見る

まさかの県大会出場決定❣️ この週末は次男がU10すこやか旗に出場。4試合全てキーパーで出場しました。試合に出るために立候補したらしい😆 昨日の予選リーグからどっちが勝ってもおかしくない息の抜けない試合が続きました。 今日の決勝トーナメント初戦は、0-0でPKまでもつれ込んで勝利😭 県大会をかけた準々決勝も前半は1-0。後半ラッキーなゴールも含め、途中交代のスーパーサブがダメ押しゴールで振り切りました😂 結果的に4戦を無失点で切り抜けました。チームメイトが2列目3列目としっかり守ってくれて、攻撃を弱めてくれました。 次男も、ゴール前のスルーパスを前に出てしっかり跳ね返してました。自分にできることをしっかりやっていたと思います。ナイスプレー😆 コーチ曰く、U10では7-8年ぶりの県大会とのこと。 来週の準決勝、そして県大会に向けて、より一層練習を頑張って欲しいです! #サッカー少年 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U12 #U10 #すこやか旗 #県大会 #県大会出場おめでとう #すこやか杯

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジ(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

初献血

人生初の献血を体験しました。

400mlをガッツリ抜かれました。

家庭科の野菜炒め

家庭科の宿題で、長男が野菜炒めを作ってくれました。美味しかった。

ニューサッカーボール

次男がサッカー大会で「がんばったで賞」的なものに選ばれ、ボールをもらいました。

※これまでの週記は、土曜日〜翌金曜日までをセットにしていましたが、次週から月曜〜日曜にすることにしました。

今日のわかった

今週末は全日小の予選が始まります。全国につながる、小学生サッカーの甲子園のような大会。無事開催されるようで良かったです。

週記
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました